いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0314〜0315。

 
ads by Google

もうすぐ3月も終わろうとしているわけですけれど、

3月の下旬というのはちょっとわくわくしませんか?

昔から「新しい学年まであとちょっと!」というそんな時期で、 

しかも春休みは宿題がないですからね。 

 小学校の頃からのワクワク感のせいだと思うんですが、

大人になっても若干ワクワクしています。

 

妻のほぼ日

前日まで小さかったねこイラストがどどんと真ん中に登場。

と思ったら右ページでは右下隅に登場。

かわいいですね。

 

僕のほぼ日

 初めて「貝社員」マステが登場してますね(笑)

このやる気のなさ。こういう会社員いますよねきっと(笑)

nekobungu.hatenablog.com

 

何だ君は、変な体勢で寝るのがマイブームだったのか?

そして変顔もブームなのか?

と思わず突っ込みたくなりますね。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg