いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

過去ログ倉庫から・カテゴリ「インク」2014年

 
ads by Google

インクのカテゴリはあまり記事が多くないですねぇ。

ということで、2014年前後半一気に行きます。 

 

 

カテゴリ「インク」2014年!

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

この濃縮インクはいいですよ。

今M800に使っていますが、書いてしばらくしても薄くならないですしね。

濃縮していない方は万年筆部のNさんにさし上げたので、

我が家では濃縮インクを愛用しています。

作るのに手間がかかりますけれど。

nekobungu.blog.jp

 

ボトルインク ペリカン  (62.5ml)

ボトルインク ペリカン  (62.5ml)
価格:874円(税込、送料別)

 

2014年といえば、1月17日に我が家の前に子猫が座っておりまして。

我が家は1フロア1世帯のマンションの2階なのですが、

なぜか狙ったように我が家の前にいたんですよね。

非常に寒い日だったので思わず保護してしまったのですが、

無事に里親さんも見つけることが出来ました。

とても人懐っこくて聞き分けも良くて頭のいい子でした。

「まろ」という仮名を付けたのですが、

今でも我が家で話題に出ます。

まろがいなかったら、風ちゃんを保護することも無かったのかもしれません。

そう考えると、まろに感謝ですね。

サバトラの男の子。イケニャンです。

風ちゃんはやんちゃなおてんば娘、

まろは元気で素直な子でした。

 元気にしてるかなぁ。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg