いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0228〜0229。

 
ads by Google

3月11日になりましたね。

もうまる5年になるのです。 

 

 

妻のほぼ日

この前の日はマステを使っているのですが、

またマステ無しに戻ってます。

この辺りの自由度は素敵ですよねぇ。

 

僕のほぼ日

これまた妻が作ってくれたレイアウトなのですが、

何となくこのレイアウトは僕っぽいですよね。

でも色使い的にはやはり僕のやら無さそうな色使い。

素敵です。 

 

舌出てます(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg