いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0226〜0227。

 
ads by Google

ずいぶん暖かくなってきました。

最低気温が20度くらいになってきましたからねぇ。 

沖縄は桜の季節も終わりそうです。 

 

 

妻のほぼ日

フレークシールを使い始めてから、

また貼り物の良さを再確認したかのように

マステをちびちび使いはじめています。

でも以前よりもマステの使用料は少なめですね。

 

僕のほぼ日

 相変わらず僕のほぼ日は妻が作ってくれてます。

3月いっぱいは妻がもう作ってくれちゃってました。

僕の自作ほぼ日レイアウトは4月1日から復活します。

でもやはり自分で作らないようなレイアウトはいいですね。

 

ばっちり乗っかられてます。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg