いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

沖縄銀行でキキララのメモパッドをもらった!

 
ads by Google

先日用事があって沖縄銀行に行きまして。 

その時に粗品的な感じで、ポケットティッシュとメモ帳をもらいました。

袋をあけてみると、何ともかわいいデザインでした! 

 

 

なつかしのキキララ

 じゃじゃーん!

キキララです。

Little Twin Starsというんですね。

ちゃんと沖縄っぽいデザインになっています。

衣装は沖縄の民族衣装で、ニモ(カクレクマノミ)やハイビスカスまで。

ちゃんと沖縄銀行のロゴも。

中もちゃんと沖銀のロゴ入りで、キキララのプリント入りです。

小さい子とかはこういうのもらったらめちゃくちゃ喜ぶんだろうなぁ。

 

妻がよくその日やることや買い物リストなどで

メモ帳を使っているので、これも活躍しそうです。

 

ブランケットにくるまって、幸せそうな寝顔です。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg