いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0222〜0223。

 
ads by Google

3月の1週目も間もなく終わります。 

そういえば先日TOEICの結果が返ってきました。 

 990点満点中の890点。

あと数問で900を超えたかと思うとちょっと悔しいですが、

まぁ初めてのTOEICにしては割と満足してます。

課題も見つかったので、強化していこうっと。

 

 

妻のほぼ日

にゃんにゃんにゃん(222)の日ですね!

やはり我々猫好きにとっては無くてはならない日です。

 

新しく買ったフレークシールも大活躍中ですね。

 

 

僕のほぼ日

 これまた妻が作ったレイアウトです。

3月半ばまではしばらく続きます。

 

ちなみに左ページの茶色いマステなのですが、

このレイアウトを作り終わったあたりで

風ちゃんがくわえて持って行ってしまったそうです。

遊びたかったんだねぇ(笑)

犯猫さんです。

 お気に入りのベッドでご満悦。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg