いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

カキモリのメモパッドをいただいた!

 
ads by Google

先日、ご実家に帰省された先輩から

おみやげを頂きまして。 

「カキモリ行ってきたんですよ!」

というなんとも素敵な響き! 

おー!!

キモリのロゴが!

 

 

キモリのメモパッド

キモリのメモパッドをいただきました!

うれしい!!

色は黒。

レザーのタンニンなめしです。

手触りが優しくてよいです!!

キモリのメモパッドです。

キモリのロゴもちゃんとあります!

中の紙は何でしょう。バンクペーパーかコミック紙らしいのですが。

もったいなくて試し書き出来てません。

 

メモパッドを取り外してみると、

カバーの下の方にロゴが。

「M+(エムピウ)」!!!!

 

何とー!!!

キモリさんとエムピウのコラボ商品だったんですね!

これはうれしいサプライズ!!

 

どうやらRHODIAの12番と同じサイズっぽいので、

長く使えそうなカバーです。

ちょっとしたメモを取るのにとても便利そうな上に

素敵なデザインのカバーが付いているメモ帳なんて

素敵以外の何物でも無いじゃないですか!

本当にありがとうございます。

 

うれしくてついつい手に取ってしまいますね。ふふふ。

 エムピウ、いいですねぇ。実はペンケースの候補にもしたことがあります。

 

 妻のパソコンに体を乗せ、

僕のiPadに手と顔を乗せている風ちゃんです。

乗るのが好きなんですね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg