いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0208〜0209。

 
ads by Google

 2月のほぼ最終週ですね。

 まだまだ寒い日が続くと思いますが、

沖縄はすっかり桜が咲いてます。

沖縄の桜は内地でおなじみのソメイヨシノではなく、

カンヒザクラというのです。

これはこれできれいですよ。

 

 

妻のほぼ日

 相変わらずの「ビシッ」です。

妻の描くねこの「ビシッ」は大好きなので、見ていると元気が出ます。

 

 

僕のほぼ日

しばらく「妻が作った僕のほぼ日レイアウト」が続きます。

よく考えたら、僕何もやってないですね。

写真を撮ったのも妻なので、

記事を書いただけです。あららら。 

 

妻のノートパソコンは、完全に風ちゃんの敷布団と化しています。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg