いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0206〜0207。

 
ads by Google

さて、金曜日ですよ!

一区切りですね。

お疲れ様でした。 

 

 

妻のほぼ日

 いいですねー。この自由奔放な感じ!

左右ともに素敵です。

ねこが生き生きしてますね。さすが妻画伯。

 

 

僕のほぼ日

妻によるレイアウトシリーズ。

こういうレイアウトは僕が作りそうで作らない感じなので、

新鮮で良いです。

 4種類のマステを使っているのですが、

統一感があっていいですね。

 

ぺったり座って遊んでくれるのを待っているのです。

ひたすら待つ子・・・ではなく、にゃんにゃん鳴いて主張するタイプの子なのですが、

この時は鳴き疲れて座っていたんだと思います。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

金曜日ですよ!!がんばりましょう。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg