いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2月第2週目のジブン手帳。

 
ads by Google

ここ数日、どこもかしこも寒いみたいですねぇ。

沖縄もいきなり寒くなったのでびっくりしています。

木曜日ぐらいには暖かくなるようなのですが。

沖縄は急にガツン!と寒い日が来るのでびっくりします。 

 

 

僕のジブン手帳(0208〜0214) 

細かく書き込みが増えてきています。

忙しい日々が続いているのですが、

来週半ばにはどうにか終わりそうです。 

 

https://www.instagram.com/p/BBzScKCwzvd/

僕のフリースと風ちゃんの色が似ている。#猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

抱っこしてみたら、僕のフリースと風ちゃんの毛色が

なんだか似ていたのです。

 

https://www.instagram.com/p/BBzSpAywzvt/

ほら、同じ。#南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat

ね、似てる。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg