いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0130〜0131。

 
ads by Google

さて、また1週間が始まりますよ。 

 早いものですねー。もう2月も半ばを過ぎました。

 

 

妻のほぼ日

このころ沖縄は雨続きだった気がします。

実はこのページの裏、2月の扉ページに文字を書いたら

その内容が思い切り透けてしまってまして。

それを隠すようなレイアウトにしよう、ということで

このようなデザインになったんだそうです。

いやぁ、発想がすごい。

 

 

僕のほぼ日

 これまた妻が作ってくれたレイアウトです。

キツネのマステ・・・というか、ロールシールですね。

 

TOEIC前日の写真です。

いざ予想問題を解こうと思ったら、風ちゃんがおひざに。

このまま2時間くらい動けませんでした(苦笑)

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg