いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

無印良品のマスキングテープ「伝統柄」を購入。

 
ads by Google

さぁ土曜日ですよ!週末ですよ!

ようやくちょっとだけのんびり出来ます。

1月は休日出勤やらTOEICやらがあって

ちょっと物足りない土日が続いていましたので、

ようやく完全に休める土日というのは嬉しいです。 

 

 

無印のマステを購入!

妻が気になるものがあると言っていたので

無印に行ってきたのですが、

そこで素敵なマステを発見!

じゃじゃーん。

和風柄です。

伝統柄・藍色!

実はエンジもあったのですが、藍色にしてみました。

より和風っぽいので。

エンジは出身大学のイメージカラーなので捨てがたかったのですが(笑)

いい柄ですね。甚平とか浴衣とかっぽいですね。

モレスキンに貼ってみました。

いい柄ですねぇ。

斜めからみてもいい柄ですね。色も素敵です。

藍色を選んで正解でした。

いいなぁ。

 

ちょいちょい見切れてますが、

お手伝いに来た風ちゃんがとても気になっているみたいでした。

最初は興味津々で・・・・

そのうち飽きるのです。

 

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg