いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0120〜0121。

 
ads by Google

昨日は「そういえばもう2月」とか言ってましたが、

今日はもう金曜日になるんですね。

一日頑張れば週末です。うひー。

 

僕は仕事の繁忙期を迎えていまして、

今月が一年で一番忙しい時期。

「持ち帰りの仕事しない主義」の僕も

大量の仕事を持ち帰ってます。仕事場では終わらないんだもん。 

 でも2月末には楽になるので、それまでの辛抱です。

 

 

妻のほぼ日

ねこ画伯!いいですねー。ベレー帽がまたいいですね。

たぶんこの辺りから僕がマフラーをし始めてます。

 

 

僕のほぼ日

 赤いですね―。こういうざっくりとしたレイアウトも好きなのです。

 

まとってますね。マント的な。

ひざかけですけどね。寝ている間に妻にかけてもらったようです。

 

寒い日々が続いておりますが、

体調にはご注意くださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg