いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

1月最終週のジブン手帳。

 
ads by Google

 1月下旬から2月いっぱいは繁忙期なのですが、

個人的にもバタバタしているため、

何となく落ち着かない日々なのです。

いつもより1時間半くらい早起きしたりしながら

結構がんばって過ごしています。

みなさまも体調にはお気をつけ下さいね。

 

そういえば今日は節分ですね!

 

 

僕のジブン手帳(0125〜0131)

 先週はTOEICを受けたのが一番大きかったですね。

2週間後には結果がネットで見られるらしいので、

楽しみなような、こわいような・・・

 

 

まさに今現在の風ちゃんです。

妻がほぼ日を書いている最中で、

僕と妻のほぼ日の間に体をねじ込んできました(笑)

構って欲しいんですねぇ(笑)

 

それではみなさま、

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg