いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーでひな祭りっぽいマステをゲット!

 
ads by Google

まだまだ寒いですが、沖縄は2月には桜が咲くのです。

ということでこれから少しずつ暖かくなる・・・と信じておりますが

気温はどうなるでしょう。

毎日天気予報のサイトで10日予想を見てますが。 

 

 

ダイソーの季節ものマステ

 ダイソーの季節ものマステも、ちょっとブームが落ち着いてしまったかな、

という感じがしなくもないですねぇ。

正月のマステは去年のものが置いてあるだけでしたし、

バレンタインマステもありませんでした。

うちの近所だけかもしれないですが。

 

で、ひな祭りものがあるのではないかとのぞいてみると、

ありましたー。

ひな祭りっぽいというか、和風のマステ。

ひな祭りと言っても、これは桜の花ですね(笑)

「春」で「和風」なのでしょう。

こちらには桜の花マステと、千代紙風マステ。

千代紙っぽい方には梅の花

柔らかい色合いでいいですね。

 

妻がノートパソコンを開くとすかさず乗ってくる風ちゃん。

暖かいんですね(笑)

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

僕はTOEICを受けてきます。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg