いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0112〜0113。

 
ads by Google

 

 

 

 

妻のほぼ日

花束〜。「思いついたから花束を描いただけだよー」とのことです(笑)

「大抵は思いつき」とのことです。

そしてパソコンの上で寝る風ちゃん。

本当に寝てました。

この至近距離で描いているわけです。

というか、この至近距離で寝ているわけです(笑)

全体像。

 

 

僕のほぼ日

青と茶色とグレー。なかなかに渋い色合いですが、

青が引き立ちますねー。

 

ということで、風ちゃんの写真はすでに上で出ておりますので、

本日はこれにて。

素敵な花金をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg