いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

若干の緊急事態につき。

 


ads by Google

僕の「緊急事態」の大半が

疲労困憊で更新できません」なのですけれど。

今日もちょっと1年で1,2を争うくらいの疲労度なので

風ちゃん写真でお楽しみいただければと思います。

 

椅子の前にはヒーターがあります。

近づいても起きません。

ドアップ。

その後目を覚ましたのですが、

半分寝ています。

おすわりしたまま半分寝てます。#猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

うとうとしているので、ちょっとふらふらしてますね。

 

1週間ほど前にはこんなことが。

えーと、真冬ですけれども。

てりゃっ。

お腹まる出しです。

もういっちょ、てりゃっ!

ぐるーん。

しばらく転がってました。

寒くないのかなー(笑)

 

今日明日は非常に寒いらしいですね。

みなさま、体調にはお気をつけ下さい。

無理に出歩いて怪我などなさいませんよう、ご注意を。

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg