いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0101〜0103(3日分!)

 
ads by Google

さてさて、ついに2016年に突入します、我が家のほぼ日。

今日の記事を読んでいただければ、

どんな変化があるかお分かりになることでしょう。 

では参ります、どうぞ! 

 

 

妻のほぼ日 

何と今年から妻はレイアウトが手書きになりました!

「ほぼ日を薄く保ちたい」という希望のもと、

マステを使うのをしばらく控えるようです。

美術が好きなだけあって、素敵なレイアウトとねこの絵です。

実は毎日どんなレイアウトになるのか

見るのを楽しみにしていたりします。

 

 

僕のほぼ日 

僕は妻よりはマステの使用量も少ないため

それほど分厚くならないのと、

自分でレイアウトを手書きできるほどデザインに明るくないので

今までどおりマステ使用です。

放射状に配置したシンメトリーデザイン。

 

やはりお気に入りのひざ掛けの上が落ち着くようです。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg