いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1227〜1228。

 
ads by Google

 センター試験が終わりましたね。

センター試験の日にTwitterをチェックするのが好きなのですが、

今年もいろいろ騒がれてました。

 受験生のみなさんはまだまだ2次試験や私大一般入試を控えているので

がんばってくださいね。

 

懐かしいなぁ。20年も前なんですよねー。

 

 

妻のほぼ日

さて今日はほぼ日です。

まだ2015年です。

今週中に大晦日まで行かれそうなので、

明日一気に3日分アップしちゃおうかな。 

緑と赤のコントラストが鮮やかですね。

何となく和風な雰囲気が漂っています。

 

 

僕のほぼ日

 真っ赤ですね!

シンプルではありますが、ちょっとひねった感じなのです。僕的には。

 

昼間とは言え、真冬なんですけど・・・

ごろんごろん転がってました。

沖縄は暖かい日と寒い日と交互に来ていますが、

今週は寒いみたいです。やだなー寒いの。

 

なにやら首都圏も雪が降りそうだとか。

お体にはお気をつけ下さいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg