いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1225〜1226。

 
ads by Google

 1月15日になりました。

 大学受験生は明日センター試験ですね。

土・日と2日続けての勝負になりますから、

いつも通りの力が出せるように頑張って来てくださいね。

僕は日曜日に英語の問題でも解いてみようかなぁ。

大学時代の専門が英語だったので(笑)

 

 

妻のほぼ日

この見開きが最後のクリスマステですね。

余った分は来年のために取っておきます。

 

 

僕のほぼ日

 僕も妻も、3種類あるクリスマステを

バッチリ全種類使ってます。

 

前足がぴんっぴんに伸びて寝ております。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

頑張れ受験生。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg