いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1217〜1220。(普段の2倍更新!)

 
ads by Google

今日は月曜日といえど休日ですので、

「我が家のほぼ日」を2倍量更新と行ってみたいと思います。 

 どうぞ!

 

 

妻のほぼ日

まずは1217〜1218。

やはりまだ豚を使ってますね。

右側のページではくまがサッカーをしています。

こちらは1219〜1220。

クリスマス直前ということもあって、クリスマステを大量に使っております。

 

 

僕のほぼ日

1217〜1218です。

どかっと横一直線!平行になっていないのがポイントです。

 1219〜1220です。

こちらもダイナミックですね。

 

今年の冬は暖かいので風ちゃんが僕のひざで寝てくれないのですが、

時々こうやって僕のひざの上でおすわりしています。

5分ほどこうやって滞在して、そのままどこかに行ってしまうのですが(笑)

 

それでは明日は火曜日。

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg