いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

「I LOVE 横浜」ステッカーを購入。

 
ads by Google

3連休の初日が終わりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

沖縄は久しぶりにすっきりとした天気でした。

ちょっと肌寒かったですが、今年は暖かいです。 

 

 

ハンズでステッカーを発見

 東急ハンズのステッカーやシールのコーナーは

よくのぞくのですが、

先日財布やカバンのコーナーをぶらぶらしていたら、

ちょっとはずれたところにステッカーを発見。

しかも沖縄では見かけることの少ない「横浜」の文字!

そしてねこ!

シルエットもランドマークタワー、クィーンズスクエア、

大観覧車(コスモクロック21)と、

まさに横浜の建物ですよ。

さらに中華街っぽい絵柄の招きパンダも。濱の字が素敵です。

思わず2枚ともお買い上げ。

 

なんでカバンのコーナーに?

と思ったら、旅行グッズのコーナーに並んでました。

上の方に「LUGGAGE LABELS」とあるので、

トランクとかに貼るためのステッカーなんですね。納得。

 

妻の故郷である埼玉はなかったので、代わりに「招運」を買ってみました。

招きパンダと同じレイアウトになってますね。

3枚お買い上げ。さて何に貼ろうか悩むところです。

今年のほぼ日にはすべてステッカーを貼ってしまったので。

 

まぁ、有効活用したいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BAQy3Q4Qzmz/

うちの子がサッカー日本代表に選出されました!ありがとう!#南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat

 Instagramにこんな写真を載せてみました。

2つの写真を合成するアプリを使って

日本代表のエンブレムを風ちゃんの胸の当たりに合成して、

サッカー日本代表・風ちゃん」を作成。

ちょっとドヤ顔をしているのが良いですよね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg