いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ミスドの福袋を買いました!

 


ads by Google

今年は福袋は買わないつもりだったのですが、

ついついミスドの福袋を購入してしまいました。 

 だって中身がリラックマだったんだもの。

 

 

ミスドの福袋

https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2016/index.html 

 こんな福袋です。

僕が買ったのは1080円の方。

カレンダーとポーチが目当てです。

ちょうど今年のカレンダー買ってなかったしね!!

こちらがカレンダーです。

蛍光灯の明かりの下で撮った写真なので、

映り込みがありますがご容赦を。

ということでリラックマ三昧でした。

ポーチもかわいい!

ストライプのものと、

顔のものとあったのですが、

我が家は顔のポーチをセレクト!

 

何でしょうこのやる気の無さ(笑)

かわいい。

エンゼルフレンチですね。

口の横についているクリームがちゃんとリラックマの形をしているんですね。

ちゃんと裏側にファスナーが!

そしてコリラックマも口元にクリームが(笑)

クリームというかアイシングかな。

 

かわいいです。

 

やはり正月なので、正月っぽいものを。

明日も正月っぽいものをお送りいたします。

 

こちらは大晦日の風ちゃん。

なぜか苦手なお風呂場に入り込んで探検してました。

 

それでは明日は三が日の最終日。

僕の連休も最終日です。

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg