いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

わが家のほぼ日1209〜1210。

 


ads by Google

もうすぐ年越し、ということは

正月休みに入りますよね。

当ブログは休みはもちろん無いですが、

僕の仕事納め&正月休みに合わせて、

12月31日〜1月3日までは特別編でお送りいたします。

怒涛の一日二回更新!の予定!

できるかなー。がんばってみます。

 それまでは我が家のほぼ日で。

 

 

妻のほぼ日

青系でまとめた感じですね。

その中に差し色で赤が入っているのが目を引きます。

 

 

僕のほぼ日

実は家の形をしているのです。煙突もつけたのですが、わかるかな?

ちょっとしたお遊びでございます。

 

風ちゃん、僕のiPad踏んでますよ・・・(笑)

 

ちなみに、妻が新しくiPad Air(2ではない)を買ったので、

妻がこれまで使っていたiPad2Airではない)を僕がもらいました。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg