いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

わが家のほぼ日1129〜1130。

 


ads by Google

さて木曜日。今週はちょっとだけ仕事が楽なのです。 

 とはいえ仕事なので、気は抜けないのですが。

 

ということで、わが家のほぼ日です。 

 

 

妻のほぼ日

青系で攻めてますね。

左ページは違うマステの切り替えを上手く使っています。

右ページの上の方が切り替えっぽくなってますが、

元々こういうデザインです。

上手く活用してますね。

 

僕のほぼ日

 僕も青で攻めてます。黒と猫と青です。

 「黒と猫と青」という字面が

RADWIMPSの名曲「君と羊と青」みたいですね。

あの曲、よく噛まずに歌えるなぁと感心します。

 

遊びすぎて疲れてるところを写真に収めようとしたら、

顔を上げてしまいました。

もうちょっとダラっとしてたんですけどね。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg