いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月2週目のジブン手帳。書き込み増えてます。

 


ads by Google

水曜日になりましたので、

もう恒例になっているジブン手帳公開です。 

 今年ももうあと3週間足らずで終了ですね。

ジブン手帳のウォーミングアップも

もういい感じなのではないかと思います。

 

 

僕のジブン手帳(1207〜1213) 

 書き込みが増えてますねー。

体重はいい感じで63kg前後をキープしています。

体重の上にピンク色の部分が見えると思いますが、

ここはひとこと日記的な感じで書いてます。

 

り、凛々しい・・・!!!!

 

ということで明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg