いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月第1週のジブン手帳も、なかなか順調です。

 


ads by Google

はい、週の半ばの水曜日になりました。

水曜日ですから、ジブン手帳の日です。 

本格始動は1月からと考えていたのですが、

毎日ジブン手帳を書くのがすっかり楽しくなってしまっています。

 

 

僕のジブン手帳(1130〜1206)

 実は土曜日に今年の最軽量記録をまた更新しまして。

最近食べる量が少し減っている(微妙に減らしている)からかなー。

まぁあとは仕事が忙しいから、ということにしておきましょう。

今は62.55kgまで行きました。

「年内で62.5kg」が最終目標なので、ほぼ目標達成したと考えてよいでしょう!

あとはこれをしっかりキープして、62.5kgよりは減らさないようにしたいと思います。

筋肉つけなきゃなー。

 

写真撮ってたら、うちの子が来ましたよ。「何してるの?」と言う顔で(笑)

ばっちり顔の影が写りましたね。影でもかわいいんですけどね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg