いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1121〜1122。

 


ads by Google

今週は諸事情で木曜日に有給を取ったのです。

 先週の火曜日、今週は木曜日、来週は休みが無いですが

再来週は水曜日が祝日、

その次の週は正月休み!ということで

12月はがんばって乗り切れそうです。やった。

 

 

妻のほぼ日

バーバパパagainです。

暖色系中心の、ほんわかした色合いですが、

英字マステのおかげでビシっと引き締まってますね。

 

 

僕のほぼ日

 僕も暖色系でまとめてみました。

足跡マステは、ピンクのしましまマステと重ね貼り。

右ページは11月22日なので、いい夫婦の日ということで

ちょっとお祭りっぽい太マステを貼ってます。

 

プーさんのかわいいぬいぐるみが水没しています。

まぁ犯人は言わずもがなですが、下の方に見切れてます。 

これまた1年前です。

去年は色々なものを水没させてくれてましたが、

最近は水没はなくなりましたねぇ(笑)

 

みなさまも携帯を水没させたりなさいませんようお気をつけ下さい。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg