いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1119〜1120。

 


ads by Google

いやぁ今日は各地でマラソンがあったようですね。

後輩が湘南国際マラソンで3時間を切るという快走を見せたらしいです。

すごいなー。

MacRunさんもマラソンお疲れ様でした!

ちなみに沖縄でも那覇ラソンが開催され、

同じ会社のみなさまがたくさん参加していたということでした。

万年筆部のMさん、お疲れ様でした! 

 

 僕は家でのんびりしていました。

 

 

妻のほぼ日

水玉というかまだら模様というか、

細かい模様が多い見開きです。

 

僕のほぼ日

 この見開きは僕がバーバパパ三昧です。

かわいい色合いですよねぇ。

 

すっかり冬モードの風ちゃん。これも去年のです(笑)

 

みなさまも暖かくしてお過ごしください。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg