いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

iPad Air(SIMフリー)を購入!

 


ads by Google

 週末はいいですねぇ。

今日は買い物やら風ちゃんの病院やら

いろいろと動きまわっていたのでとても充実していました。

明日は明日でまたやることがあるので家にいるのですが、

これまた充実した一日になりそうです。

 

 

実家にiPadを送ることにした

 先日実家の父とスカイプしているときに、

タブレットの話になり、

じゃぁ僕らが持っているものならば使い方も伝えやすいので

iPadを設定まで全部やって送るねー、ということになりまして。

普通に携帯会社で契約したら料金が高くつくので、

SIMフリーにしよう!ということで

SIMフリー版のiPadを送ることにしてみました。

 

日曜日の夜遅くに注文して火曜日の夕方に届くという速さ!

すごいな。

じゃじゃーん!

何でAppleの製品は開封するだけでわくわくするのでしょう。

iPad Air!ちなみに最新のiPad Air2ではなく、1の方です。

それでも十分使えますからね。

 

これで父が使いそうなアプリを入れて、

使い方の説明書を作れば送れます。

説明書は自作する予定なのです!ふふふ。

一応iPadの説明本も買ってみたのです。

 

 

 

我が家のiPadも新調してしまったのです

ついでに我が家のiPadも新しくしてしまいました。

うちのもSIMフリー。うちのは128GBという大容量です。

実家用のは32GBなのですが、それでも十分な容量ですけどね。

ということで、今妻が使っているiPadを僕がもらって、

新しく買ったiPad Airは妻が使うことになりました。

良いですねー。

 

ちなみに風ちゃんもiPadで遊ぶんですよー。

今日は写真じゃなくて動画です。

 

youtu.be

youtu.be

 

大きくなった今はもう椅子から落ちることはないですよ(笑)

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg