いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月4週目のジブン手帳も割と満足です。

 


ads by Google

 水曜日ですね。水曜日はジブン手帳の日なのです。 

Google+の「ジブン手帳同好会」にも写真貼ってます。

 

 

僕のジブン手帳(1123〜1129)

 日曜日に最軽量記録を更新しました。

まぁご飯を食べる前に計っちゃったんで、参考記録ですけどね。

 

基本的に中身は万年筆のみ使って書いてます。

ペリカンM405にモンブランのミッドナイトブルーというインクです。

細々書き込むときにはLAMY Safari(Fニブ)とLAMYブルーインクで。

下の方にピンク色で簡単な記録をつけているのは

デルタのドルチェビータにDIAMINEのホープピンクというインクです。

 金トリムがM400、銀トリムがM405なのです。ブルーには銀がよく似合います。

 ちなみに僕がジブン手帳の書き込みに使っているのは2012年の限定色、

アップルグリーンです。ハンズメッセで半額でした。

 

寝っ転がっている風ちゃんです。カメラに向かって手を伸ばしているところです。

 

それでは明日も張り切って一日乗り切りましょう!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg