いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1111〜1112。

 


ads by Google

さて、11月も最終日ですよ!

明日から12月ですねー。早い!早すぎる! 

いい1ヶ月にしようと思います。 

今月はなんだかんだ疲れました(笑) 

 

 

妻のほぼ日

そういえば11月11日の日記ですね。

左は赤・右は緑という色分けです。

 

 

僕のほぼ日

 何と大胆に、1種類のマステで枠を取ってみました。

まぁたまにはこういうのもありかな。

 

直立姿勢で寝る風ちゃんです。

ちっちゃいなぁ。

 

ということで、みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg