いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻は毎日ほぼ日にこれくらい書き込んでいるのです。

 


ads by Google

さて、先日僕がほぼ日にどれくらい書いているのか、

というのを記事にしてみましたが、

今度は妻のも載せてみようと思います。

 僕のと妻のでずいぶん違うので、

見比べてみると面白いと思います。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

  

妻のほぼ日

 

 

 

妻はタイトルをちゃんと書いて、

しかもびっしり書いてますね。

一番上に風ちゃんのことを書いた「ねこ日記」、

一番下には今日のニュースが書いてあります。

これは毎日続けている習慣なのです。

 

シルエット。

遊んでもらいたくて妻の近くに寄ってきたのです。

 

明日は日曜日ですね。

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg