いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1109〜1110。

 


ads by Google

何と、もうすぐ週末になりますよ。

嬉しいですね。 

そうこうしている間にもうすぐ11月が終わってしまいます。 

 我が家のほぼ日レイアウトはまだ11月上旬ですが(笑)

 

 

妻のほぼ日

きっちりとした枠組みを作っています。

盆栽マステとねこマステは同じ日に買ったものなんですよ。

nekobungu.blog.jp

 

 

僕のほぼ日

スペースを広く取った感じですね。ふふふ。

これを自分で適度に色分けして(色の違う万年筆で)書く、

というのが楽しいのですよ。

だからこそのシンプルなレイアウトなのです。 

 

これこれ!

この瞬間ですよ!!

1.「ふ・・・」(あくびかな?)

2.「もわぁ・・・」(上の表情)

3.「うがぁぁぁぁぁぁぁ」(お口全開)

4.「・・・・ふぅ」(瞬間的に元の顔に戻る)

 

この4段階のうち、2段階目が一番かわいい表情だと思うのです。

いかがでしょう?(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg