いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1107〜1108。

 


ads by Google

沖縄はまだまだ暑いです。

長袖シャツを出してしまったので、

仕事中は長袖なのですが、 暑いですね。 

今年は暑さがまだ続いてます。朝晩はちょっと涼しいですが。

去年はもう風ちゃんが僕のおひざに乗り始めていたのになぁ。

 

 

妻のほぼ日

ポップな色合いが多い妻ですが、

今日はシックに決まってますね。

右ページの水玉も、何となく落ち着いて見えます。

色使いのせいでしょうか。

そして文具フレークシールを久しぶりに使っている妻です。

 

 

僕のほぼ日

 シンプルすぎますかね?(笑)

あまりたくさん貼ると、だんだん分厚くなって書きづらくなりますからね。

すでに左側のページはちょっと書きづらくなってきています。

まぁ妻のほぼ日は上と下に水平にマステを貼っているのですが

ほぼすべてのページに貼ってあるので、ぽっこり盛り上がっちゃって

非常に書きづらいです。

 よく書けるなぁ。

 

一年前の風ちゃんなのですが、

小さいのがわからないですね(笑)

あくびをした瞬間の顔です。

ねこのあくびはとてもかわいいのですが、

一番可愛いのはあくびをして口を開いた瞬間だと思うんですね。

その瞬間を狙って撮ったんですが、

ちょっとタイミングを逃してしまって、微妙な顔になっちゃいました。

明日は完璧なタイミングで撮れた写真をご紹介しますね。

お楽しみに。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg