いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第3週のジブン手帳、使い方が割と固まってきた。

 


ads by Google

 水曜日に公開することにした僕のジブン手帳

年内は予行演習的に使おうかなと思っていたのですが、

普通にガッツリ書き込んでます。

 

 

僕のジブン手帳(1109〜1115)

 ということでジブン手帳も見開き3つ目です。

 じゃじゃーん。

割とすき間のスペースにちびちび書き込むようになり、

体重管理の上のスペースにもその日の一言まとめを書くことにしました。

あとは微妙に色をつけてます。

これまでは枠だけだったのですが、

中もうっすら塗ってます。

あまり濃く塗るのもどうかと思ったので、薄めに。

それにしても、体重は低下の一途をたどっています。

スイッチが入ったみたいですね。

 

我が家に来て2ヶ月目を迎えるあたりの風ちゃん。

(当時)僕のiPhone4sを枕にしています。

ちなみにこのiPhone4sは今は妻が使っています。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg