いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーでクリスマステを購入!

 


ads by Google

いやぁ週末楽しいですね。

のんびりしつつ、買い物しつつ。

基本的に帰りが遅い仕事なので、週に1度の食材買い込みデーなのです。

そんな中、ダイソーに立ち寄って

クリスマスのマステをゲットしました! 

 

 

ダイソーのクリスマステ(去年はこんな感じ)

 まぁそろそろ出ているだろう、ということでダイソーに寄ったところ

バッチリでてましたねー。

去年と同じものと、更に新しい柄も追加されていました。

去年のものは年内に使いきってしまった記憶があるので、

今年も12月から使おうと思って買ってみました。

 

こちらが去年のもの。

nekobungu.blog.jp

nekobungu.blog.jp

 

 

ダイソーのクリスマステ(今年はこんな感じ)

 そして今年のはどんな感じかというと!

ちゃんとサンタクロースの絵がワンポイントになってますね。

かわいい感じの模様です。

クリスマス柄!というのもありましたよ。

雪の結晶とか、リースっぽいやつも。今回は見送りました。

去年買ったものと似てないやつを選んでみました。

マステ帳である赤いモレスキンに貼ってみました。

一番上はパンダ・リス・ハリネズミがサンタの扮装をしていますね。かわいい。

しろくまカフェ」みたいですね。

 

TwitterInstagramには載せたのですが、

土曜の朝の風ちゃんです。

僕らが起きるまでドアノブにアタックを(文字通りアタックしてましたが)しかけ、

僕らを起こしてご飯をもらったあと、大満足でゴロリ。

 

それでは明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg