いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1024〜1025。

 


ads by Google

 日付が変わってしまいましたが、11月11日でしたね。

ポッキー・プリッツの日ですね。

完全に業者に踊らされているのが悔しいので、

僕はこの日には絶対ポッキーやプリッツを買わないことにしています(笑)

 前はポッキーもプリッツも好きだったんですが、

最近甘いものをあまり食べていないのです。

 全然平気になっちゃったなぁ。

 

 

妻のほぼ日

まだまだ続く、妻のコラージュマステ。

今日は寒色系で攻めてますね。

左が青、右が緑。

寒色系なのですが、どこかほんわかする色合いです。

緑とかピンクとかのおかげでしょうね。

 

僕のほぼ日

 シンプルに攻めてみました。

ピンク×ペンギン!

アクセントに黒猫がいるのです。

 

僕の服の上で寝ている風ちゃんです。

割とよくこうして寝ています。

僕の服、好きなのかなぁ(笑)

もうすぐ寒くなってくるので、風ちゃんがおひざにのってくれる季節です。

楽しみです。

 

みなさまも暖かくして風邪など引かないようにお過ごしください。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg