いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第2週のジブン手帳、書き込み増量中。

 


ads by Google

 ジブン手帳を使って2週間経ちました。

なかなか楽しく使えてます。

今はまだライフログのために使っているのですが、

年明けからは予定を書くのに使うことになるので、

やっぱり今とはちょっとニュアンスが違うかなと思います。

 

 

先週のジブン手帳

 ということで、こんな感じになりました。

じゃじゃーん。

少し書き込みが増えましたね。

たぶん1月からは

・平日は仕事の予定をあらかじめ書いておく

・休日はやったことを書くので空けておく(予定があるなら書いておく)

・平日、休日ともにあとから内容を付け加える

・一日の最後に色を付けておく

 

という感じになりそうです。

 

ちなみに今減量中でして、着実に最軽量記録を更新中です。

いい感じに学生時代の体重に戻りつつつあります。

ここから筋肉をつけて行って、健康的な体を目指します。

 

僕のiPhoneの待受です。

凛々しい!!!かわいい!!!

なんて神々しいのでしょう。我が家自慢の子です。

あぁかわいい。

 

ということで、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg