いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1020〜1021。

 


ads by Google

週末はいかがお過ごしでしたか?

僕は充実した二日間を過ごしました。満足。 

 今週も忙しそうで(忙しくない週なんて無いのですが)

ちょっと気合いを入れてかかろうと思います。

 

 

妻のほぼ日

今日は賑やかですねー。

何となくお祭りっぽい。

実はこの辺りからハロウィンシールを使っているのですが、

妻は毎日ハロウィンにちなんだ風ちゃんイラスト(というかねこイラスト)を書いております。

妻の風ちゃんイラストはこちらで見られますので、

よろしければぜひ!

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

 

僕のほぼ日

 青いですねー。ハロウィンシールも青いです。

何か青い日だったんでしょうね。これはこれで気に入っています。

 

 風ちゃんin紙袋。お鼻がかわいいです。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg