いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

mother2のほぼ日「CAST」をゲット!

 


ads by Google

 さてさて、週末はいかがお過ごしですか?

僕は土曜日は買い物に行く日、

日曜日は家でのんびりする日、と決めているのです。

今は外出から帰ってきてのんびりしています。

 

 

友人からの贈り物が届いた

先週の水曜日、朝から「お届け物です」と

玄関のチャイムがなりました。

何か買った覚えもなかったのですが出てみると

高校時代からの親友から!

 

中身は、何と!!!

 

 

ほぼ日手帳・オリジナル!

mother2「CAST」!!!

 

 

mother2「CAST」を頂いた

 友人がわざわざ僕のために入手してくれて

沖縄まで送ってくれたのです。ありがとう!

こちらが「CAST」です!

表紙!

裏表紙!

見開き!

内側!

ポケットのすみにはMOTHER2のロゴが!

内側にも「なんにもないひ おめでとう」というメッセージが!

おまけのクリアブックマークもついてました。

うれしい。

でももったいなくて使えない!

 

 

オリジナルとカズンのサイズ比較

さて、mother2「CAST」はほぼ日オリジナル。

ということで僕が使っているほぼ日カズンとのサイズを比べてみました。

随分違いますね。

開いても、やはり随分違うことがわかります。

 

何に使おうかなー!!

 

わくわくしますね。

 

我が友よ、ありがとう!!大切に使うよー。

そして今度電話するわ。

 

クリームパンのようなお手々です。かわいすぎます。 

風ちゃんが我が家に来てから1年半経ちますが、

「風ちゃんはかわいいねぇ」という言葉を言わない日はないですね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg