いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1014〜1015。

 


ads by Google

祝日をはさむと、1週間が短く感じられて良いですね。 

 もう水曜日ですからね。折り返しです。

 

毎週こんなことを書いていると、

さぞかし仕事が嫌いなんだろう、と思われるかもしれませんが

違いますよ?

仕事は仕事で楽しいですが、

休日の方がもっと楽しいのです。だから週末や祝日が楽しみなのです。

 

 

妻のほぼ日

青と赤ですね。左右で全く違うタイプのマステを使いつつ

何となくデザインが似ている妻クオリティ。

 

 

僕のほぼ日

赤いですねぇ。

左はねこマステ、右はアルファベットマステを使っているので

左右で全く同じマステを使っているように見えて、

実は違うのです。

そしてコンセプトは「エンジのマステをハサミで切る」なのです。

 

 本当にねこって体が柔らかいですよねぇ。

そして毛もふわふわすべすべで気持ち良いのです。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg