いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1012〜1013。

 


ads by Google

 さて、また1週間が始まるわけですよ。

 負けずにがんばりましょう。

と言っても、明日は休みですからね。

 

 実は勤労感謝の日(11月23日)は出勤日なので

次の祝日は12月23日まで無いという・・・

うぅむ。どこかで休みとってしまおうか、と思っちゃいますね。

 

 

妻のほぼ日

マステコラージュがさらに進化しております。

真ん中辺りの三角の部分がいいですね。

 

 

僕のほぼ日

そのまんま、「森のくまさん」をイメージしてみました。

関係ない話ですが、

「くまのぷーさん」

くまのプーさん

クマのプーさん

「熊のプーさん」

表記が違うとずいぶんイメージが違いますね。

最後の漢字のやつだと、鮭とか取ってそうですね。

 

ドアップ!!

緑のお目目が素敵です。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg