いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳カスタマイズ・表紙編。

 


ads by Google

 さて、26日(月)から使いはじめることが出来るジブン手帳

やはり「自分の!」と主張できるように

いぶし銀専用カスタマイズをすることにしてみました。

普段であればステッカーを貼りたいところなのですが、

今回は写真プリント用紙を使ってみました。

 

 

写真プリント用紙を表紙にはさむ作戦

 この画像を

これで

こうして

こうじゃ!

 

 

じゃじゃーん!

いぶし銀印のジブン手帳完成!!

これで一年間満足して使うことが出来ます。

ちなみにこの写真台紙を交換すれば、

再カスタマイズも可能!!

風ちゃんのかわいい写真とかにしてもいいなぁ。

 

ということで、カスタマイズできたので

週明けから少しずつ使いはじめるのが楽しみです。

風ちゃんは紙袋が大好き。

紙袋の中に入るのも好きですし、

こうやって座布団にしちゃうのも大好きなのです。

また新しい紙袋もらってくるからねー。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg