いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1002〜1003。

 


ads by Google

 ついに金曜日ですね。

毎週言ってますが、今日頑張れば土日ですよ!

週末は楽しみなんです。のんびりしたり、いろいろやることもあるしで

なかなか忙しいんですよね。

 

 

妻のほぼ日

10月1日に引き続き、最近使っていなかったフレークシールを使用中。

パステル調のかわいいカラーリングです。

猫もいます。

 

 

僕のほぼ日

茶色と赤という色合い。地味ですが、レトロな感じがお気に入りです。

 

こっちを見てますが、これは寝ているのでしょうか(笑)

ちなみに僕の椅子です。

 

そういえば沖縄は少しずつ涼しくなってきました。

寒くなると風ちゃんが僕のひざの上に乗ってくるのです。

ちょっと楽しみです。

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg