いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0930〜1001。

 


ads by Google

 ようやくほぼ日も10月に突入です。

さすがに10月になると沖縄も涼しくなってきていまして、

朝晩は25℃を下回る日も出てきました。

 常に風が吹いているので、25℃を下回るとかなり涼しいです。

20℃を下回ると冬ですね。

体感気温が5℃くらい違うんじゃないかなぁという程です。

まぁ、家の中では半袖で大丈夫なくらいなんですけどね。

 

 

妻のほぼ日

この日は「あまり使っていなかったフレークシールを使う」

と言うコンセプトで右側のページを作ってました。

ただ、目玉クリップのところはちょっと書きづらいんじゃないかな?(笑)

 

 

僕のほぼ日

シンプルですねー。

ちょっとイマイチなレイアウトでした。うーむ。

まぁ、こういう日もあります。

 

秘密基地(紙袋)に潜んでいる風ちゃんです。

何を狙ってるのかな?

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg