いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

セリアでハロウィンのフレークシールを購入。

 


ads by Google

先日セリアで368ページノートを買ったのですが、

 

nekobungu.hatenablog.com

実はハロウィングッズもたくさん置いてありまして。

ハロウィンマステがあれば良かったのですが、

残念ながらマステは置いておらず。

代わりにこんなものを買ってきました。

 

 

フレークシールを購入

かわいいフレークシールですね。

2種類あるので、それぞれご紹介。

 

 

オレンジの方からご紹介

オレンジ色の方は、全部で14柄×5枚で70枚入り。

かなりのボリュームですね。

全体的に可愛い感じですね。猫が2種類あります。

 

 

紫色の方もご紹介

紫色の方は14柄×4枚。1枚ずつ少ないんですね。

全てのシールに金色が入っていて、

オレンジのポップな感じに対し、紫は割とシックな感じです。

 

風ちゃんもフレークシールに興味津々。

ふんふん。

なめちゃいそうだったので慌てて引っ込めました(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg