いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0922〜0923。

 


ads by Google

 ほぼ日の更新と実際の日付が

少しずつ縮まって来ています。

この前までは1ヶ月ずれていたのですが、

3週間位のずれになってきました。

1週間縮めた・・・・!

 

 

妻のほぼ日

左右対称でいいですね。

旅マステが上手く効いています。

 

 

僕のほぼ日

「大変良く出来ました」「猫」「ゴールド」

ということで、9月23日は結婚記念日だったのです。

なので、ちょっと派手な色を。

 

家政婦は見た!」的な表情。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg