いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

セリアの368ページフリーノートに試し書き!

 


ads by Google

昨日はセリアの368ページ フリーノートを買った話を書きましたが、

今日はそれに試し書きをしてみた話でございます。

 

 

最近試し書きをしていなかった

最近、買ったノートに試し書きをしていなかったのですが

トモエリバーなど、書き心地がわかっているものも多かったので)

この368ページノートは

「万年筆でも裏抜けしない」という評判だったので

どうしても試し書きがしたくなりまして。

試してみました。

 

 

結果はこちら

それでは、じゃじゃーん!

ほぼにじまず、いい感じです。

 

裏抜けは?

PILOTのキャップレスとCUSTOM74だけ少し抜けますね。

kakunoもちょっと怪しいかな。

PILOTはインクフローが良いですから、抜けやすいんですね。

ペリカンSafariは大丈夫ですね。

 

ということで、いい買い物をしました。

 

 風ちゃん、隠れ家の中で遊んでます。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg