いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日めくりカレンダーがノートになった!「365 notebook」購入!

 


ads by Google

 週末ですねぇ。

のんびりされてますか?

 

「週末に家でのんびり」というのは

日本人に独特の習慣みたいですね。

まぁ日曜くらいはのんびり休みたいものですからねぇ。

 

 

365notebookを買ってみた

さて、先日またも東急ハンズに行きまして。

基本的に欲しいものは何回か足を運んで確かめてから買う主義なので

他のものを調査する目的でハンズに行ったのですが、

そこでこれを見つけてしまったもので、手にとってしまいました。

「懐かしい日めくりカレンダーが、

ノートになりました。」

 

ということで、日めくりカレンダーの用紙を使ったノート、

「365notebook」を買ってみました。

A6ということで、かなり小さいです。

さらに小さいサイズもありましたが、A6が使いやすそうだったので。

 

実は店頭に「見本」として1冊出ていたので

じっくりと見たうえで購入できました。さすがハンズ。

紙は全て無地だったのですが、方眼の下敷きが入っていました。

こういう気遣いは大切ですよね。

 

 

表紙が4種類

実は下の方にこんな帯が。

「山葵 wasabi

 

表紙の色がわさび色なのです。

他にも、「炭(黒)」「雪(白)」「桜(ピンク)」がありました。

桜も良かったんですが、山葵にしてみました。

どれもいい色ですよ。

新日本カレンダー 365notebook A6 山葵

新日本カレンダー 365notebook A6 山葵
価格:594円(税込、送料別)

新日本カレンダー 365notebook A6 雪

新日本カレンダー 365notebook A6 雪
価格:594円(税込、送料別)

新日本カレンダー 365notebook A6 桜

新日本カレンダー 365notebook A6 桜
価格:594円(税込、送料別)

新日本カレンダー 365notebook A7 炭

新日本カレンダー 365notebook A7 炭
価格:378円(税込、送料別)

 

さて、久しぶりに試し書きをしてみましたので

明日お目にかけたいとおもいます。

最近ノートを買っても試し書きしていませんでしたから。

 

乞うご期待!

風ちゃん、そこにいたら冷蔵庫の一番下が開けられないよ。

 

ということで、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg